たまりば

日野市 日野市

手作り雑貨に囲まれて

手作り雑貨は、世界に一つしかない宝物になりますね

「ハイレット」は、手作り雑貨のお店です

手作り雑貨に囲まれて

残念ですが、2月7日に閉店になるそうです

7日までセール中

お買い得な商品がいっぱい

手作り雑貨に囲まれて

3150円の雑貨セットを買いました

手作り雑貨に囲まれて

シューズ型のペンケースにひとめぼれ!

手作り雑貨に囲まれて

メガネケースにしました

手作り雑貨に囲まれて

リップ入れはプレゼント用に

ラッピングもしてくれました

手作り雑貨に囲まれて



立川伊勢丹 1F

自由ヶ丘(本店)は営業中



  • 2012年02月03日 Posted byみんみん at 14:35 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手作り雑貨に囲まれて
      コメント(0)